アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モヤモヤさまぁ〜ず2」のブログ記事

みんなの「モヤモヤさまぁ〜ず2」ブログ

タイトル 日 時
モヤさま『ありがとう10周年“歴代メンバー全員集合”3時間半SP』の感想
モヤさま『ありがとう10周年“歴代メンバー全員集合”3時間半SP』の感想 “モヤさま”は深夜時代が第1シーズンだとすると、 大江アナが抜けるまでが第2シーズン、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 14:59
祝!『モヤさま』十周年!“帰ってくる?!”大江アナ
祝!『モヤさま』十周年!“帰ってくる?!”大江アナ てっきり4/16放送の 伊藤Pによる“重大発表”で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 01:57
さらば大江アナ
さらば大江アナ なにやら気が付いたらフツーの バラエティ番組と化していて、あまりこのブログでは 取り上げることが少なくなっていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 22:54
さすがに2/5放送分のシメは出来過ぎてるような?!
さすがに2/5放送分のシメは出来過ぎてるような?! 何やら、いつもだったら告知や お礼参りやらでお祭り騒ぎになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 05:53
祝!“モヤモヤさまぁ〜ず2”ギャラクシー賞受賞!!
祝!“モヤモヤさまぁ〜ず2”ギャラクシー賞受賞!! 先日、ツイッターでフォローしている テレビ東京の広報の方からの情報で 知ったのですが、ななな、なんと! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 00:05
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVDVol.12.5』を簡単に語ってみる
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVDVol.12.5』を簡単に語ってみる Vol.12には、初回特典として“Vol.12.5”なる DISCが添付されているのですが、これは何かというと その名の通り「モヤさま」のサイトから配信されている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:07
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.12』を簡単に語ってみる
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.12』を簡単に語ってみる 本当だったら内容について 詳しく感想を述べた方がいいんでしょうけど もう、この頃にはオンエア時にある程度ブログで触れていて 改めて書くほどの事でもない限り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 00:06
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.11』を簡単に語ってみる
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.11』を簡単に語ってみる 本当だったら内容について 詳しく感想を述べた方がいいんでしょうけど もう、この頃にはオンエア時にある程度ブログで触れていて 改めて書くほどの事でもない限り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 00:05
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.10』を簡単に語ってみる
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.10』を簡単に語ってみる 本当だったら内容について 詳しく感想を述べた方がいいんでしょうけど もう、この頃にはオンエア時にある程度ブログで触れていて 改めて書くほどの事でもない限り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 00:05
『モヤモヤさまぁ〜ず2』DVD Vol.10〜Vol.12をGET!
『モヤモヤさまぁ〜ず2』DVD Vol.10〜Vol.12をGET! 先日、 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 のDVD Vol.10〜Vol.12を購入したのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 04:59
TBSが『ヤマト』の実写化ならテレ東は『無敵ロボ トライダーG7』の実写化で?!
TBSが『ヤマト』の実写化ならテレ東は『無敵ロボ トライダーG7』の実写化で?! TBSが『ヤマト』の実写化で そこそこのヒットを収めているようですが、 もしテレビ東京がアニメの実写映画化をするとしたら どんなのを作るかなぁ、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 00:05
年末に何かやってくるれると信じるしかない?!
年末に何かやってくるれると信じるしかない?! 最近、ブログの方ではあまり 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 に関することは、殆ど触れていませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 00:05
薄めたカルピスに炭酸水を入れたような最近の『モヤさま』?!
薄めたカルピスに炭酸水を入れたような最近の『モヤさま』?! 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、今回といい前回といい前々回といい、 一ヶ月近くの休止の甲斐あって以前よりテンポが良くなって 深夜時代初期のようなメリハリが復活してましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 06:52
大江アナが降臨した!
大江アナが降臨した! 先日、約3週間振りに放送した 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 00:05
観られない時に限って?!
観られない時に限って?! 先日、用事があって外出中で 『出没!アド街ック天国』 が観られなかったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 07:01
ひょっとしたら、繁田美貴アナはポスト大江アナなのかも?
ひょっとしたら、繁田美貴アナはポスト大江アナなのかも? 本日、来週と 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は“秋休み”状態なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 18:43
取りあえず、10月以降も続くのかな?
取りあえず、10月以降も続くのかな? 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 のサイトを覗いたところ、 三週休んで次の放送予定は10/17に なっていたんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 20:23
「北なんだよ…」
「北なんだよ…」 先日放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 で、再びツイッターでハッシュタグ“#moyasama”を付けて 実況に近いツイートをしていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 00:05
バリューマーチャンダイズ?!
バリューマーチャンダイズ?! ツイッターを復活させてから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 00:05
“LAISSE' PASSE'”の衣装は誰が?!
“LAISSE' PASSE'”の衣装は誰が?! なんか、しばらく感想や番組に 関することに触れていなかった 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 00:05
モヤモヤ選挙?!(追記:選挙特番は最初の5分間程度しか見ていません)
モヤモヤ選挙?!(追記:選挙特番は最初の5分間程度しか見ていません) 7/11放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:05
全然九州っぽくなかった
全然九州っぽくなかった 7/4放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 21:25
いや、既にSPで北海道に行ってたけど
いや、既にSPで北海道に行ってたけど 6/27放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 00:05
読売新聞に紹介されてた
読売新聞に紹介されてた 6/20放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:05
“モヤさまコレクターズDISC”の感想
“モヤさまコレクターズDISC”の感想 さてさて、 興奮の冷め止まぬうちに “モヤさまコレクターズDISC”を記しておこうを思うのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 20:17
ま、まさかの!“モヤさまコレクターズDISC”が…!
ま、まさかの!“モヤさまコレクターズDISC”が…! 番組で 「予想を大幅に上回る2万通の応募があった」 と報じられて以来、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 01:57
なんか、ちょっと久しぶりな内容だった?!
なんか、ちょっと久しぶりな内容だった?! 6/13放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:05
うわっ、きょう“モヤさま”やってない!
うわっ、きょう“モヤさま”やってない! なんか、ゴールデンに昇格してから 放送が2回ほどお休みになってますが、 これって、スケジュールのせいなんでしょうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 19:37
“モヤさまゴールデン”の評価がワカラン?!
“モヤさまゴールデン”の評価がワカラン?! 5/30放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は荻窪を訪れていて、 こちらは内容的にもフツーだったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 21:03
大江麻理子アナがツイッターを!
大江麻理子アナがツイッターを! 5/20更新の 『大江麻理子の出没!日記』 によると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 00:05
方向性に迷いが出たのか?!
方向性に迷いが出たのか?! 5/9放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 21:01
『アレふかわじゃねぇの?』って…
『アレふかわじゃねぇの?』って… 5/2放送の 『モヤモヤさま〜ず2』 は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 22:35
なにやら影の薄い“新撮れ高アイテム”
なにやら影の薄い“新撮れ高アイテム” 4/18放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は、引き続き前回の続きを放送していたのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 21:03
確かに何も変わってませんでしたけど…
確かに何も変わってませんでしたけど… 本日から深夜に細々と放送していた 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 がゴールデンタイムから開始されましたが 事前の大江麻理子アナのメッセージ通り始まって早々、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 20:46
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜ハワイお土産抽選会&おまけ〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜ハワイお土産抽選会&おまけ〜 『楽しろいと思う』(by:三村 視聴者のお便りから) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 20:00
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編B〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編B〜 『産まれるぅ〜! ホントに産まれます!』(by:大江麻理子アナ バレエ研究所で股割をされる際の一言) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 19:23
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編A〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編A〜 『おやじさん、聞こえてんの?』(by:三村 井戸前の「え?」おじさんに対して) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 20:19
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編@〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜北品川編@〜 『これ次第だったら続かねぇよ!』(by:大竹 視聴率不振なのに月9裏にゴールデンSPを打診してきた伊藤Pに対して) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 19:14
世にも珍しい?!“変わっていません”宣言
世にも珍しい?!“変わっていません”宣言 2010/3/19更新の 『大江麻理子の出没!日記』 では、ゴールデン移動後の収録をされた旨が 公開されていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 00:05
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜田端編〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜田端編〜 『これエビスジーンズのことじゃないの?』(by:大竹 とれ高サイコロの出目“3”に対しての一言) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 21:00
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜駒込編〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜駒込編〜 『ありえないから!』(by:大江麻理子アナ ワキ汗パラダイス状態にての一言) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:26
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜東上野編〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜東上野編〜 『ちょっとゴンちゃんが可哀想で…(涙)』(by:大江麻理子アナ ゴンの店にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 22:19
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜合羽橋編A〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜合羽橋編A〜 『ニュウキョウの人いないのかよ』(by:三村 コスモダイエット挑戦の大江麻理子アナに対して) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 19:02
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜合羽橋編@〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜合羽橋編@〜 『値段が違うのは何なんですか…?』(by:大江麻理子アナ ファミリープランの自販機前にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 19:31
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜吉原編〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜吉原編〜 『らぁー!』(by:大竹 吉原ショートコント、急にやめたくなったカレー屋さん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 19:30
『モヤモヤしろぉ〜ず2 Vol.7〜Vol.9』を語ってみる
『モヤモヤしろぉ〜ず2 Vol.7〜Vol.9』を語ってみる 先日、 『モヤさまDVD』 の感想を公開して以来、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 00:05
やっぱりゴールデン進出は心配だなぁ…
やっぱりゴールデン進出は心配だなぁ… 3/11放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は江古田を訪れていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:28
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜浅草橋編A〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜浅草橋編A〜 あなたが見つけた モヤモヤSPOT大募集 もしかしたら、さまぁ〜ずが行っちゃうかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:27
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜浅草橋編@〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜浅草橋編@〜 『PL学園、桑田、投手』(by:三村 花火屋さんのご主人を前にして) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 20:49
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜新高円寺編A〜
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜新高円寺編A〜 『いいんじゃない今日、 なかなか…記憶無いけどもっ』(by大竹:ラストの食堂にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 19:00
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜新高円寺編@〜
『今週のセクハラが…』(by:大江麻理子アナ 「接地してる?」の自転車屋さんにて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 20:55
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜ハワイ編A〜
『ヤりたがりアナ、大江の為、 さまぁ〜ずもベタな観光、 実弾射撃に付き合ってあげるみたいデス』(byショウ君:実弾射撃場に入るクダリにて) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 19:02
ダラダラさまぁ〜ず2?!
3/4放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 20:25
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜ハワイ編@〜
『あ゛ぁ゛〜!』(by大江麻理子アナ:ハワイのスケート場にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 20:24
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜東麻布編A〜
『察したな、お前』(by三村:きゅうりを食べる大江麻理子アナに対して) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 20:20
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜東麻布編@〜
『バレンティノって多くねーか?!』(by大竹:靴屋のオススメ商品を目にして) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:00
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜月島編A〜
『ケロロテレ東で良かったよ!』(by大竹) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 19:47
『モヤさま』再放送の感想を一言で語ってみる〜月島編@〜
『ギルガメッシュ〜』(byショウ君) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:59
なな、なんと!初期の『モヤさま』が再放送を!
してますよ〜! テレビ東京で午前11:30から! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:01
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.9』の感想
Vol.9は、2008年と2009年に放送された 『ハワイSP』 が収録されており、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 19:01
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.8』の感想
Vol.8では、恵比寿編、東京ドーム周辺編、 四ツ谷編、東京タワー周辺編、 等が収録されていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 20:51
『モヤモヤさまぁ〜ず2 Vol.7.5(初回限定特典)』の感想
なにやら、どうも前回見た “Vol.7”の内容が端折られているような気がしていたのですが 初回限定特典の“Vol.7.5”を観たら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 19:08
喜んでいいのか?! 『モヤさま』ゴールデンへ枠移動!
2/25放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 で、前回からの伊藤Pからの重大発表の真相が 公表されたんですけど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 01:39
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.7』の感想
よくよく考えてみたら、この辺りの放送回からは 定期的に番組を観ていたので そんなに新しい発見などはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:02
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.7〜9』ゲットだぜ!
今回はギリギリまで買うべきかどうか 悩みに悩みぬいた 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 のDVD Vol.7〜9。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 20:03
来週の伊藤Pの重大発表とは…?
2/18放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 19:52
いつの間に会ってた?!
2/13放送の 『出没!アド街ック天国』 を観ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:17
立派になられて…(泣)
2/4放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 20:30
『モヤさま』で、こういう笑いは見たくないなぁ…。
1/28放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 14:09
オボロゲで思い出せない?!
1/21、23日と比較的短い間隔で 『大江麻理子の出没!日記』 は更新されていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 15:32
“良心的な店”かもしれないけど?!
テレビ東京のHPのブログを覗いてみたら、 大橋未歩アナ(1/3更新分)といい、 松丸友紀アナ(1/9更新分)といい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 12:36
「遊ぶ」のと「調べる」の違い?!
年末年始は諸般の事情で あんまり大江麻理子アナ出演の番組が 観られなかったのですが、“モヤさま”関連の番組だけは どうにかチェックすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 13:47
『モヤさま年末SP』と『テレ東ゴールデンラジー賞』
前回、 『モヤさまゴールデン年末SP』 の放送が決まった際に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 19:01
“麻理子の部屋”から去った大江アナは?!
ハッ! しまった! せっかく事前に告知してくれたのに昨日の 『アド街SP』、途中で寝ちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 05:15
なんか頭で色々繋がって?!
12/18更新の 『大江麻理子の出没!日記』 では、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 00:05
まだ、決めかねてます?!
12/10放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 00:05
もう少し早く告知してくれれば…
最近どうしても遅れがちになってしまいますが 大江麻理子アナ関連の番組もきちんとチェックしようとは思っているものの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 00:05
謎の“重大発表”とは?!
11/26放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 19:06
長考の末導き出した答えは、やっぱりそれ?!
10/29放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 11:32
ファンじゃないんだよ?!
10/22放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 16:26
私なりのこの改編後の注目番組
今年は結構当たり年なのか(?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 21:39
これか!小平Dの新番組!
先日、何やら早朝か深夜にやってそうな番組が ゴールデンタイムに2時間近く テレビ東京で流れていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 07:18
『モヤさまはつらいよ〜柴又よりモヤモヤをこめて〜』
ってタイトルを付けましたが、本編はあんまり 『男はつらいよ』 に関連することは特にしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 20:48
おおっ!次回は『モヤさまはつらいよ』本編か?!
週刊ニュース新書9/5放送分の 『大江アナのホット一息』 では、大量の“カンパン”がご自宅にある話を披露された 大江麻理子アナなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 05:49
たまには政治の話題でも?!
と、タイトルを付けたのですが 基本的には大江麻理子アナ関連のまとめ記事なので 念のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 16:46
祝?! “見つめる選手権”優勝?
やっぱり優勝しましたか! まぁ、当然っちゃー、当然ですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 01:50
どうしても後回しになってしまうのですが…
大江麻理子アナ関連の記事です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 06:46
かなり後回しになってしまいましたが…
大江麻理子アナ関連の記事です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 21:15
何もしてない、何処にも行ってないのに、夏バテ気味
何やら最近調子悪くて、 あんまりブログだけに集中することが出来ないのですが、 うっかり後回しにしていた大江麻理子アナ関連の記事を更新するのを忘れていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:13
それは無いと思いたいのですが…
最近、やたらと 『大江麻理子の出没!日記』 では、同僚のアナウンサーを紹介することが多くなって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 21:31
なにやら、テレ東は『京急』びいき?!
実は、先日観た実写版映画の 『おろち』 の印象が強すぎて、おろおろしている間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:01
おそらく、瞬間最高視聴率が更新されたのでは…!!
7/23放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 00:05
“モヤモヤ消費”って?!
大江麻理子アナがアシスタントを務める7/18放送の 「週刊ニュース新書」 なんですが、読めない消費動向を伝える内容の見出しとして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:05
大江アナは“ピンク”?!
7/16放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 ですが、“モヤモヤ大森”というこで 久々に本筋に戻ったような内容でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 20:13
本日からドラクエウィークに入るので…
取りあえず、後回しにしてしまいがちな 大江麻理子アナ関連の感想をここでざっと記しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:05
なにやら、ハワイ編であと一本ないし二本程度、レギュラー放送がありそうな予感…
7/5に放送された 『モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤモヤHAWAIIB』 なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 00:05
やはりハワイに!
6/25放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 で告知がありましたが、やはりハワイに行かれていたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:05
記憶があいまいに?!
6/18に放送された 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:05
しずる感?
6/11放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、いや、放送から感想まで、随分と間が開いてしまいましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 07:02
そろそろハワイか?!
最近、どうしても 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 に関連するの記事を更新するのが遅くなってしまうのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 13:24
この違いは、ひょっとしたら?!
5/14放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 を観ながら、ふと思ったのですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 00:05
えぇーっっ?! まさかの『モヤモヤしろぉ〜ず』の新作がTVで…!
5/7深夜放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2 モヤモヤ下赤塚A』 をご覧になられた方は、もうご存知かと思いますが、まさかの 『モヤモヤしろぉ〜ず』 の新作がこんなにも早くTVに進出してしまうとは…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 02:37
まさかの…
先日、 『週刊ニュース新書』 を観ていた所、新型インフルエンザ関連の特集をされていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 06:24
『モヤモヤしろぉ〜ず』Vol.4〜Vol.6を語ってみる
4/24更新の 『大江麻理子の出没!日記』 で、大江アナが隠しコマンドを教えてくれたので、早速観てみたのですが 感想はというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 11:19
ここも瞬間視聴率が上がるポイント?
4/23放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 なんですが、今回はちょっと展開の構成を変えてきてそんなにCMの多さはハナにつきませんでしたね。 まぁこれは、CMに入る度にDSをやって暇つぶしをしていたということもあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 01:34
『モヤモヤスポット』を(ちょっとだけ)行く
※画像は、番組冒頭の“京急空港線 天空橋駅” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 00:05
近々、出没?!
本当は先日、天空橋駅へ訪れて 『モヤモヤスポットめぐり』 をしようかと思ったのですが、ナンヤカンヤ色々あって行けなかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:05
やっぱりCMが多すぎるのでは…?
本格的に、木曜日の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 が始動したようですが、今回の感想としても、やっぱりCMの多さが鼻につきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 02:00
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD初回仕様限定DISC』を語ってみる
今回の 『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVDBOX』 のDISCの紹介は全て終わったものだとばかり思っていたのですが、うっかり、おそらく未購入者がいちばん気になるであろう “初回仕様限定DISC” のことを忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:05
『モヤさま』が金曜日にやってないと…。
ついつい、 『週刊ニュース新書』 のことを忘れてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:57
大丈夫か?!木曜日の『モヤさま』
4/2に、金曜日から木曜日に移動してきた 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 の第一回の放送を観たのですが、おそらく枠が変わったせいなのかもしれませんが、とにもかくにも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 00:03
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.6』を語ってみる
※Vol.1から並べてみると、こんな感じになります。 イラストは、大竹、三村と続いたので、 もしVol.7〜Vol.9が発売されるなら大江アナが描くかも?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 00:05
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.5』を語ってみる
Vol.1〜Vol.3と比較すると、今回発売分の副音声はどちらかと言えば控えめな印象だったのですが、 Vol.5から弾けてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 19:11
『モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD Vol.4』を語ってみる
と、取りあえずタイトルを付けたものの、いやぁ、この面白さはやっぱり実際に観てもらわないとわからないかなぁ、といった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:05
『モヤモヤさまぁ〜ず2』 DVD Vol.4〜Vol.6をGet!!
ついに、ついに、つ・い・にぃ〜 手に入れること出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 19:34
モヤモヤしろぉ〜ず?!
『モヤさま』 DVD発売前特番の録画予約を先ほどしようと番組表を見たらタイトルが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 11:22
ゴルフ大会的な?
3/20放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は、 “モヤモヤの聖地中野をブラブラします” ということだったんですが、いや、すごかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 20:25
大江アナは“尺八経験者”?!
3/13放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は、冒頭から大江麻理子アナに、わかる人にしかわからない“尺八”セクハラをしたり、実際にマリリンが尺八を吹く際には、それを狙ったかのような口元のアップが執拗に流れてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 02:53
うわさは本当だった!『モヤモヤさまぁ〜ず2』DVD Vol.4〜6発売決定!
2/6放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 を観ていたら」、番組の最後に伊藤Pが現れて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 01:58
嘘か真か?! 『モヤさま』DVD Vol.4〜Vol.6発売決定!
ってメールが来てたんですよ! 「モヤモヤさまぁ〜ず2Vol.1〜Vol.3」 を購入した際に利用した“セブン・アンド・ワイ”から! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 20:46
池上線のほうが…
1/24放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 は、“モヤモヤ目黒線沿線”ということで、目黒周辺をブラブラしていたのですが、 どちらかといえば、南北線や三田線乗り入れのために近代的な施設に改修されてしまった目黒線界隈よりも、 池上線沿線のほうがモヤモヤ度が高いような気がしましたが、なかなかどうしてどうして、あるところにはあるみたいですね、モヤモヤスポットが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 00:26
ゆっくり休養してください
本当は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 12:19
キチンと用意した時に限って…
1/9放送の 『モヤモヤさまぁ〜ず2』 は“三軒茶屋”ということだったのですが、かの東急田園都市線沿線の駅なので、モヤモヤ度的にどうなのかなと思ったら、意外や意外、かなりのモヤモヤスポットがあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:41
「新春!モヤモヤアリケンオヤジ〜明日のテレビを考える〜」のちょっとだけ感想
実はこの番組、そんなに期待していなくて、たまたまチャンネルを合わせていたらやっていた、レベルで観ていたのですが、観終わった時には 「しまったっ!録画しておけば良かったっ!」 という感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 01:29
似たような企画なのに、ここまで違うとは!
12/26放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 は、年の瀬ということで(?)ロケではなく、いつぞやの鉛筆抽選会のような、モヤモヤおもちゃ(だって段ボールのそう書いてあるんですもの)プレゼント抽選会のようなものを行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:00
やはりメジャーな所だと…
12/12放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 は六本木をブラブラしていたのですが、北海道と同じく、メジャーな所だとサイコロを振る機会が多くなってしまうのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 05:01
“営業風SP”に欠けてたものがそこにある(週刊N新書も?!)
11/28放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 は、引き続き蒲田周辺をブラブラしていたのですが、何やら“営業風SP”に無かったものがすべて凝縮されたような、 「これぞモヤさま!」 といえるような内容になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 18:40
モヤモヤ蒲田
11/21放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 で、一行は蒲田をブラブラしていたのですが、意外や意外、大田区には初進出だったのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 01:26
秋のモヤさま祭り、コンプリート!
うーん…。 一応本日、11/14にテレビ東京で展開された 「秋のモヤさま祭り」 をすべて視聴し終わったのですが、大丈夫ですかね、今回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:03
もう少し早く、告知してくれれば…。
なにやら、11/8更新の 「大江麻理子の出没!日記」 には、その日に放送の“アド街”に関する期待を持たせるようなことを公開されているのですが、ワタクシ、それを拝見したのは、うっかり寝過ごして番組を見逃てしまった後のことでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 14:59
またまた“モヤさまDay”が!!
11/8深夜放送の 「モヤさま重大発表」 の結果ですが、なな、なんと、ラリージャパンのタイアップで国内では日本初の東京23区外進出!行き先は北海道! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:53
でも、大江アナが言ったわけじゃないけどね(全否定のオヤジさん風に)
10/31放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 で、遂に期待していた大江麻理子アナのコートを脱いだ姿をお目にすることができました。 よくみると、ワンピースの下に見せてもいい黒いインナーを身につけてたのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 12:16
もしも、それが「モヤさま」のスタッフだったら?
10/25更新の 「大江麻理子の出没!日記」 には、誕生日のお祝いを“アド街”のスタッフにしてもらったことを公開されているのですが、もしも、“モヤモヤさまぁ〜ず2”のスタッフがお祝いするとしたらどんな感じになるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 01:47
遂に購入!
やっと手に入れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:57
ハオバンジャ?
10/17の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」(モヤモヤ板橋区大山編) を、たまたまリアルタイムに観られたので、いつもの時間にテレビ東京にチャンネルを合わせると、なにやら“モヤモヤ”ならぬ“ムラムラ”するドラマが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:05
風の谷のマリリン?!
10/10深夜の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 の放送なんですが、やっぱりさまぁ〜ずのお二人と同じように“かぶとむし”のインパクトが強すぎて、他の出来事が全部スッ飛んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 02:23
今ごろ気付いた“ケロロ繋がり”
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーのブログといえば、週刊プレイボーイ誌でエミー賞を受賞した 「大江麻理子の出没!日記」 が有名ですが、実はテレ東のサイト内のアナウンサールームのページにも、ひっそりとした感じで存在しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/06 20:33
残念だけど、メジャーな街か
8月29日放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 は、“都立大学”近辺が取り上げられていたのですが、実は昔、“学芸大学”近辺にも勤めていたことがあるので 「ひょっとしたら、馴染みのあの場所とか映るかも!」 と期待しながら観ていたら、結局この回では“学芸大学”は登場せず、次回はなぜかひとつ飛ばして“祐天寺”近辺が取り上げられるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 00:05
過大に期待してしまった!
てっきり、前回のハワイ二日目のロケの“体(てい)”の続きがあるものだとばかり思ってレギュラー放送の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 を先週、今週と期待して観ていたんですが、結局アレはアレで終わりだったんですね…。 まぁ、大江麻理子アナ的には良かったというべきか、なんというべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:05
遂に7月21日「モヤさまDay」コンプリート!
どうにか二日ががりで7月21日の、月9新番組の死に枠獲得記念(?!) 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 の各種特別番組を観終わることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 00:05
まずは、「モヤさま・ザ・ゴールデン2」からだ!
とりあえずは、予約した7/21の 「モヤモヤさまぁ〜ず2」 関連の番組はすべて録画に成功したものの、結局7月22日現在で見られたのは色々時間が取れなくて 「モヤさま・ザ・ゴールデン」 だけだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 20:08
7月21日は「モヤさま」の日?!
7月18日放送の 「モヤモヤさま〜ず2」 を観ていたら、またやっちゃいますか、フジの月9の裏に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 10:56
高田な馬場の「女子アナランキング」
5/31放送の「モヤモヤさま〜ず2」を観ていたら、なにやらIBMのコンピューター搭載(?!)の八百屋さんが独自の女子アナランキングを発表されていましたが、これは「女子アナ」をテーマとした記事を多数公開している私としては、なかなか興味深いものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 06:29
おかえりなさいませ!? 大江アナ!
5月29日更新分の 「大江麻理子の出没!日記」 を拝見していたところ、どうやらマリリンは帰国された模様です。 お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 00:05
どこに旅立たれたのでしょう?
5月25日更新の「大江麻里子の出没!日記」を拝見していたら、なにやらマリリンは海外出張に出かけたようです。 この時期に海外、というと、去年の「モヤモヤさま〜ず2」のハワイ篇を想いだしますが、北京オリンピックにはまだ早いということでやっぱりその関係なのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 20:34
すごいけど、テレ東っぽくナイ?!
話題にするのが遅れてしまいましたが、テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが北京オリンピック中継のキャスターを担当することになったそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 00:05
おめでとうございます!“中田さん”
いや、中田さんは中田さんでも、 「モヤモヤさま〜ず2」 のAD“中田麻紀子”さんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 11:36
予想の結果!
さて、先日(5/3)の「出没!アド街ック天国」での大江麻理子アナの挨拶の予想の結果なのですが、見事に外れてました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:51
最新の流行?!
ゆりかもめで毎日のようにその建物を目にしているせいか、普段、フジテレビや日テレの紙袋を持って歩いている方々には 「へ」 とも思わないのですが、本日(5/4)、思わず我が目を疑う光景を新橋駅で遭遇してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:04
おめでとう!大江アナ!
「大江麻理子の出没!日記」が、なにやら「週刊プレイボーイ」誌上でエミー賞を受賞したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 05:42
“モヤモヤしろぉーず2”の中田さん
4/15の「大江麻理子の出没!日記」の更新分で、マリリンが「モヤモヤしろーず2」を観るための隠しコマンドを教えてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:05
大江アナ目当てで「TVBros(テレビブロス)」を購入してみる
4/11の「大江麻理子の出没!日記」更新分での告知を真に受けて、買ってしまいましたよ、TVBros(テレビブロス)の4月12日号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:05
本当に「接地してる?!」かどうか確かめるためにも、vol.4以降も発売してください!
本日、ワタクシお休みだったので、HDDの動画データの整理をしつつ、「モヤモヤさま〜ず2」の副音声再生バージョンを視聴して、遂にコンプリートすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 18:17
まだ、全部観終えられない!
いち早く 「モヤモヤさま〜ず2」 のDVDを手に入れた私ですが、なな、なんと! まだ全部観てましぇん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 00:05
遂に「モヤモヤさま〜ず2」のDVDを入手!
(画像がびみょーに傾いているところが、いかにもモヤってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 20:22
モヤモヤマリリン2 ?!
2008年3月6日や2008年3月21日の「大江麻理子の出没!日記」を読み返していたら、なんだか、大江アナ単独で「モヤモヤマリリン2」みたいな番組が出来そうな気がしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 00:05
予約しちゃいました!
いよいよ、「モヤモヤさま〜ず2」のDVDが来週の金曜日(3/28)に発売されるということで、万一に備えて予約しておこーかなーと、“yodobasi.com”を覗いてみたら、なな、なんと! 「ご好評につき、予約受付を終了しました」 の文字が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 16:18
都合のいい解釈
3/7の「モヤモヤさま〜ず2」は、四谷近辺をぶらぶらしていたのですが、なな、なんと、四ツ谷近辺って、恵比寿に続いてまたしもかつて仕事絡みで頻繁に通っていた街でもあるのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 11:13
なんとなく、納得…。
昨日(2/22)の「モヤモヤさま〜ず2」の話力研究所での大江麻理子アナウンサーの評価を見ていたら、あー、やっぱりそうなのか、とちょっぴり納得してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 06:25
せっかくのチャンスだったのにぃっ!
今日(2/19)の「大江麻理子の出没!日記」の更新分を見たら、しばし呆然としてしまいました。 だって、今日って、テレビ東京のイベントで生マリリンが見られたのです! しかも本日ワタクシお休みだったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:34
そんなに、されるがままにしなくても…。
大江麻理子アナの日記のコメント欄を見ると、どうも関東以外の「モヤモヤさま〜ず2」の放送は何週か遅れているようなので、ひょっとしたらネタバレになってしまうかもしれないので、心配な方はこの記事飛ばしちゃってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 07:00
エライこっちゃ!遂に「モヤモヤさま〜ず2」がDVDにっ!
今日(12/14)の放送の最後に、またしても「重大発表」と出たので、ひょっとして、紅白の裏にスペシャルをぶつけるのか?! などと思っていたら、そんなことはやっぱり無かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 02:15
私の発見した「モヤモヤSPOT」A
番組の予算的に、関東近県しかロケにいけないのかもしれませんが、昔地方にドライブしに行ったとき「モヤッてる」物をいくつか見たことがあります。 画像がないのがとても残念なのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 03:34
私が発見した「モヤモヤSPOT」
テレビ東京の深夜番組「モヤモヤさま〜ず2」の告知で、「モヤモヤSPOT」の募集をかけていますが、是非取り上げて欲しいスポットがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 01:58
大江麻理子さん、それはちょっとやり過ぎでは…。
以前、大江麻理子アナがセクハラを受ける姿に期待する自分に対して、非常に罪悪感を感じていたのですが、今夜(11/2)の「モヤモヤさま〜ず2」の放送観たらそんな気持ち、一気に吹き飛んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 02:02
大江麻理子さんの10/17のブログのこと
「モヤモヤさま〜ず2」の放送を見終わったあと、たまたまテレビ東京内のサイトにある大江アナのブログを読んだのですが、何か急に崖から突き落とされたような気分です…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/20 03:45
デジャヴ?
9月22日、「アド街ック天国」の北赤羽特集を観ていたら、どこかで見たような商店街が。 ってかこれって半分くらいは「モヤモヤさま〜ず2」内で立ち寄った店や自動販売機が紹介されているではないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 15:43
テレ東魂ここにあり!?
9月21日の「モヤモヤさま〜ず2」(関東圏では25:00〜25:30テレビ東京にて放送)で、重大発表があると番組内で告知されたので、出演者と同様打ち切りになるのかと思ってたらなんとゴールデンにスペシャル版が放送されるとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/23 15:40

トップへ | みんなの「モヤモヤさまぁ〜ず2」ブログ

これって何か、よくないっスか? モヤモヤさまぁ〜ず2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる