これって何か、よくないっスか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!『モヤさま』十周年!“帰ってくる?!”大江アナ

<<   作成日時 : 2017/04/17 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てっきり4/16放送の
伊藤Pによる“重大発表”で

『モヤさま』は終了するのではないかと
勘繰っていたのですが、

まさかの十周年SPに加えて
WBSに移動した大江アナが帰ってくるとは!




『モヤさま』は、大江アナが卒業以降も
継続して観てましたけど、

やっぱり別の番組感が強くて、
一度きりとはいえ戻ってくるのは
嬉しいんですけど、

もうあの深夜時代のドイヒー方面に
アグレッシブな内容は観られないであろうことは
ちょっと淋しいように思います。

サイコロも無くなってしまいましたし、
食事もフツーにおいしそうなところにしか
入らなくなってしまいましたからね。

今の方向性は、それはそれでいいんですけど、
随分と保守的な番組になってしまった気もします。




それにしても、『モヤさま』も十周年か……。

と、いうことは、このブログも開設してから
そろそろ十年が経過するわけで、

元はと言えば、『モヤさま』の面白さを
少しでも広めたいという願いを込めて
書き始めた部分もあったので

十年という時間は感慨深いですね。

今では殆どその面影の無い記事ばかり
更新してますが、、、。

ともかく、この十年間、テレ東も神谷町から
移動して、大江アナも人妻になられたりで
色んなことがありました。

画像
大江アナの手によるこのDVDや





画像
この応募シールなんかは、
あれから果たして価値があがったんでしょうか。

今ではすっかりWBSの人になってしまっただけに、
大江アナの現在の評価が気になります。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝!『モヤさま』十周年!“帰ってくる?!”大江アナ これって何か、よくないっスか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる