これって何か、よくないっスか?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の感想(最終回)

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回 スーパーマン放棄で絶体絶命!?夫婦愛の奇跡!!



脚本:福田雄一
演出:福田雄一
2017年3月18日放送
※サブタイトルは読売新聞のラテ欄より




-原作にあたると思われるエピソード-

ドラマオリジナルのエピソードと
思われます。




-感想-

今回は、どちらかといえば

『パーマン』
の一エピソードである“パーマンはつらいよ”に
近いような気がしますね。

遂に最終回を迎えてしまいましたが、
ゴールデンタイムの放送と、福田監督の
演出だと、やっぱりこうなりますわな、

という終わり方でしたね。

取りあえずは、パーやんを実写化すると
どうなるのか、それが見られただけでも意味のある
ドラマ化だったように思います。

視聴者層も子供が中心だったようなので、
原作との方向性の違いは残念ですけど、
これが正解なんでしょう。

このドラマを観て育った子供が成長して、
いつかふと、原作を手に取ってみて

その時に何かを感じてくれれば
いいかなって思います。


スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX)
バップ
2017-08-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の感想(最終回) これって何か、よくないっスか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる